プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
週末、久しぶりに温泉宿に泊って来たんですが、最高でした。また行きたい。



あと、年ベケの新刊が届きました。

毎年思いますが、1年使うと結構傷むんですよね。雑に使っているつもりはないんですが。





















さてTimeless Treasuresを開けました。

今年は缶じゃないですが、箱が小さくて良いです。Totally Certifiedなんか中でパックが暴れてましたからね。

5枚入り。厚いカードが2枚。薄いカードが3枚。厚いカードの1枚はパッチのような感じでした。

















009_convert_20131219165445.jpg
★Base
 77 Ben Gordon #/299  (放出済)

1番上にあったレギはゴードンでした。



次に1番下のカードを確認。

チーム名の部分がキラっていたのでパラレルです。

チームはブルズ!ローズを期待しましたが・・・



















008_convert_20131219165404.jpg
★Gold
 67 Carlos Boozer 10/10 Last Number  (放出済)

ブーザーでした。どうなんでしょうね?















続いてパッチらしき厚さのカードを確認。

赤と白のリブでした…















006_convert_20131219165149.jpg
★Treasured Prime Threads
 8 Robert Horry #/25  (放出済)

オリーでした。なかなか渋い所ですね。

シリアルの下の方に傷みが若干あるのが残念…















次にもう1枚の厚いカード。RCオートのクリア部分を確認できましたが一緒にレイカーズのロゴも見えてしまった……















005_convert_20131219164835.jpg
★Rookie Jersey Autograph
 121 Ryan Kelly


…まあそうなりますわな。

表と裏で窓の位置がずれてるんですが、全部こうなんですかね?















最後のオート。

下部をちょっとずらすとシリアルと「Lakers」の文字が!

あの人とか、あの人とか、あの人なんかを期待してしまいますね!















……こう書いている時点で振りってことがわかってしまいますが……こちら。
















007_convert_20131219165309.jpg
★Timeless Talents
 14 Nick Van Exel #/25  (放出済)

バンエクセル。悪くはないですね。

因みに後で確認した所、このシリーズにあの人やあの人やあの人は入っていませんでした。そんなもんですよ。

















以上。まずまず楽しめました。

ヒバート募集!
2013/12/19(木) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード