プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。夏ですね。

夏と言えば、そう、夏バテですね!

今年もじゃんじゃんバテていきますよ!














さてNBA物は値段がちょっと訳分からないものが連発するようなので、庶民はスルーしまくります。

そこで選んだのがGoodwin Champions。

これはマルチスポーツでいいんですかね。スポーツじゃない物もてんこ盛りですが。

去年はブラッドリーを封入するという暴挙に出た侮れないブランドです。
















まずはレギュラーを紹介。バスケット関連のみです。










001_convert_20140723183925.jpg
002_convert_20140723184545.jpg
003_convert_20140723184704.jpg


サイズがめちゃくちゃですな…

バイクに乗ってるのはマローンです。

ラッセルと姉ミラーはマイコレです。









ミニカードは省略。グリフィーがありました。








インサート。














004_convert_20140723184945.jpg
★Goudey
 4  Nolan Ryan
 7  Carlton Fisk
 26 John Elway
 31 Mario Lemieux
 37 Graeme McDowell

種目毎にオッズが違うようですね。バスケは出ず…

これの「ジェロニモ」は欲しいです。












JSY。












007_convert_20140723185339.jpg
★Memorabilia  (放出済)
 M-PC Paul Coffey
 M-PF Peter Forsberg

うーん、2枚ともホッケーでしたか…門外なのでよく分かりません。

まぁバスケはルート・オルソンしかないようですが、せめてアメフトか野球が良かったな…














オートは1枚。














006_convert_20140723185210.jpg
★Autograph
 A-BH Bob Hannah

まさかのモトクロス。

流石に全く知りませんでしたが、モトクロス方面では伝説の人物だそうです。

マルチスポーツでは、レスリング引いたり、昔にはポーカー引いたりと醍醐味を満喫しております…

















最後にもう1枚。




















005_convert_20140723185031.jpg
★Origin Of Species Patch
 OS-9 Spinoaequalis

トカゲパッチ。

この手のは初めて引いたかも。

進化をテーマにしているらしく、進化の度合いによってオッズが変わります。

トカゲは1番出やすくて1:100。

頭足類になると1:8,565ですってよ。イカタコのくせに。
















以上。

次回の開封はセレクトの予定です。 
2014/07/27(日) 20:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
