プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
--/--/--(--) --:-- |
ドンラスと一緒にMLBのTopps(Hobby)も開封したんですが例の如く大したものは出ませんでした。

ヒットはカブレラのJSYでした。他は若手の10シリが出た位か…








そんな中、気になるインサートがあったのでちょっと紹介。











BBMではお馴染みの始球式カードです。











Hobby一箱で五枚出ました。













★2015 Topps  First Pitch











002_convert_20150323214807.jpg
FP13 Suzy(Musician)

まずは韓国人歌手のスージーさん。

柳がいるんでその関係でしょうか。

まぁ女の子の投げ方でした。












006_convert_20150323214934.jpg
FP05 Biz Markie(Musician)

001_convert_20150323214628.jpg
FP14 50Cent(Musician)

続いてラッパー2人。

どちらもサウスポーなのは偶然でしょう。

Biz Markieの方は写真を見るだけでヘタクソだと分かりますね。

一方50セントのほうはちょっといい感じに見えますが実際は大暴投でしたとさ。












004_convert_20150323214903.jpg
FP04 Eddie Vedder(Musician)

ミュージシャンばかりですが、パールジャムのボーカル、エディー・ヴェダーさんです。

この方は結構いい球を投げてました。










最後はこちら。











003_convert_20150323214835.jpg
FP06 Agnes McKee(Baseball Fan)

おばあちゃん!!

なんと御年105歳!!!

105歳で自分のカードが発行されることになるとは…いい冥土の…いや、何でもありません。












今回紹介した皆さんの投球はこちらで見られますので興味のある方はご覧になられよ。
2015/03/23(月) 22:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ズミ :

お久しぶりです。パールジャムのエディさんのカードはマイコレでしょうか?めちゃ気になっています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
