プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは。
今年も開封は控えめに、カードを減らす方向で行こうと思います。整理もままならぬ状況というのはまずいですからね。



というわけでまずは参加してくれる方がいることを期待してクイズです。








最初にこちらをご覧ください。

IMG_20161207_202207_convert_20161209204222.jpg

こちらは有名人のマグショット(逮捕されたときに撮られる写真)を使った実にアメリカらしいトランプです。ジョーカーの破壊力がただごとではありませんね。

俳優・ミュージシャン・スポーツ選手など53人の写真が使われていますが、NBAプレイヤーも5人含まれています。










IMG_20161207_202313_convert_20161209204320.jpg
アレン・アイバーソン









IMG_20161207_202335_convert_20161209204339.jpg
デニス・ロドマン









IMG_20161207_202420_convert_20161209204424.jpg
コービー・ブライアント










IMG_20161207_202234_convert_20161209204239.jpg
チャールズ・バークレー










さてもう一人は誰?

というのが問題です。3回目にして早くも変則問題…

持ってる人なら一瞬で分かってしまいますね。









いつものように最初に正解をコメントしていただいた方に賞品があります。

今回はこのトランプ、またはいつもの(数は多いが内容は薄い)カードの詰め合わせを差し上げます。















さて新着。

最早新着というのがおこがましいほど前に入手したものも入ってますが…









IMG_20161207_202145_convert_20161209204204.jpg
★15-16 Prizm  Base Set Light Blue Prizms
162 Roy Hibbert #/199

まずはヒバートのプリズム。

リバウンドが平均4本に満たないという…









IMG_20161207_202126_convert_20161209204146.jpg
★13-14 Hoops  Signatures
 66 Jerome Williams

20161207_202602_convert_20161209204120.jpg
★13-14 Signatures  Endorsements
 45 Jerome Williams #/249

ウィリアムズのオートを2枚。

いつもハイソックスを履いていましたが、これは子供の頃おじいちゃんに履かせてもらった時の気持ちよさが忘れられないからだそうです。どうでもいいですね。













以上。
今年も宜しくお願いします。
2017/01/11(水) 21:51 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

takajin : クイズ挑戦

こんばんは。
takajinです。
クイズに挑戦します。
ジェイソン・キッドでお願いします。
昨年はトレードなどでお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

むね :

ご無沙汰しております。
この企画は...面白い!笑
ジェイソン・ウィリアムズでお願いします!

PACER :

takajinさん、むねさんこんにちは。
参加していただいて有難うございます。

で、takajinnさん正解です!
これは持っていると判断していいですかね?

ご希望の賞品と送付先をメールにてお知らせください。

むねさん、近々またやりますので是非参加してください!

マイケル :

このクイズ面白いですね、jason kidd だと思います!!

マイケル :

あら、正解でてましたね。お恥ずかしい。
実はバカコレの復活をひそかに期待しているのでまたよろしければお願いします

PACER :

マイケルさんこんにちは。
また次回宜しくお願いします。

時間が出来たら馬鹿カード探しますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード