プロフィール

PACER

Author:PACER
蒐集家。殿堂派。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
一日一パック開封生活を8年ほど続けてます。

NBAだけじゃなく、野球・サッカー・アメフト・プロレス・知らないアイドル・・・・と何でもありです。最近はNBAの比率が高いです。

安箱や投げ売りパックなんかを買い込んで気ままに開けてます。

一度にどかっと開けると何かと反動が大きいですしね。



というわけで、先月から今までのパック開けからの釣果です(一部オークションゲット)。









まずはマイコレ





DSCN0688_convert_20090329160950.jpg

オークションゲットの99‐00 Skybox Autographics Jerome Williamsです。
ジェロームさんのオートは初ゲットでした。ただでさえ種類が少ないですので、思い切って買いました。
・・いや、めちゃ安かったんですけどね・・



もう1枚マイコレ




DSCN0731_convert_20090410184952.jpg
08‐09 Topps  1958‐59 Variation Relic Magic Johnson

マジックのJSYも初ゲット。これは自引き。欲を言えばバードかラッセルが良かったんですが満足です。






ここからはトレード可のJSYカードです。





DSCN0734_convert_20090410185131.jpg
08‐09 Topps T-51 Murad  Relic Tracy McGrady  (放出済)

半分ぐらい開封終了しましたMuradよりTマックです。この人のJSYはちょくちょく出ます。そして案外トレードに使えない・・・






DSCN0732_convert_20090410185025.jpg
06‐07 Topps Full Court Harf Court Press Relics Dirk Nowitzki #/249 (放出済)

ノビ。Tマックより眠そう・・・






DSCN0733_convert_20090410185100.jpg
08‐09 Fleer NBA Classics D.J. Augustin

こちらは試しに1パックだけ買ったら出ました。






DSCN0735_convert_20090410185159.jpg
08‐09 Topps Own The Game Relic Chris Paul    (放出済)

ポール君。ロード用のJSYの方がいいですよね。白は味気ない。




以上4枚は提供可です。






野球観ながら書いてます。金本すげぇ。


2009/04/10(金) 19:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マイケル : すごいですね

毎日1パック買ってるわけではないんですよね?
家にパックがいくつかあるのにもかかわらず空けずに我慢できるのがすばらしいです(笑)

5年前はT-MAC収集している人ちょこちょこいましたが最近はいないようですね。

PACER : 買い溜めしてます。

マイケルさんこんにちは。
なんだかんだで150パック程我が家で開封待ちしてますw

割と気が長いほうで、「まぁパックは逃げないしね」って思ってます。一気に開けると禁断症状出そうですしね。

マーマ : 150パック!?

いやぁすごいですね!
我慢できずにあけちゃいそうですw
あと、OWN THE GAMEのジャージカード・・・
よろしかったらトレードしていただけますでしょうかー。
よろしくおねがいいたします。

PACER : 長続きする秘訣ですかね

マーマさんこんにちは。
まあ中にはパニーニのサッカーカードや大相撲カードなんかもありますけどね。
因みに今日は94‐95コレチョイの日本語版開けてブラッドリーのレギ引きました。

Own The Gameは提供可ですのでメールしますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード